忍者ブログ

海外旅行はじめの一歩

海外旅行は、国内旅行とはまったく違うもの。
準備するものも国内旅行とは比べものにならないほど、たくさんあります。
なにはともあれ、まずは行き先を決めましょう。

[PR]

2024/04/27(Sat)02:14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

海外旅行の心構え_

2008/11/01(Sat)16:44

旅行代理店のパック旅行のラインナップは、選択幅が広いだけでなく同じ旅行パックでも出発日や宿泊施設などの選択で色々な組み合わせが可能となっています。
旅行者にとっては、縛りの多い格安航空券を探すよりも、旅行計画全体で考えれば海外旅行のパックを上手く利用すればかえって割安になる場合もあります。

最近の航空業界の低価格化の傾向は、石油高にもかかわらず止まりません。
航空業界にとっては厳しい時代ですが、利用者にとっては海外旅行に行くにはいい時代です。

コスト削減で必要最小限の旅行プランもありますが、利用する際は、自分でスケジュールなどの調整をしなければならないケースもあるので注意が必要です。

旅行先の事をある程度知っておく事は、海外旅行でも国内旅行でも同様に大事です。
ですが海外旅行と言っても特別警戒することはありません。
最新情報をこまめに調べておけば、大きな問題はないでしょう。
PR

No.18|海外旅行 準備CommentTrackback